FMwaseda 早稲田祭電波ジャック'09 予告ブログ!!


2009年11月7日(土)に早稲田大学で行われる学園祭『早稲田祭』でFMwasedaが主催するイベント『早稲田祭電波ジャック’09』についての情報をお届けするためのブログです。 最新情報はこちらをご覧下さい!!
by fmwaseda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真田アサミさん番組告知!!

みなさま初めまして!真田アサミさん番組担当の斎藤です。

今回は真田さんの番組についてお知らせです!
メールの募集もありますよ!
10/25追記:※メール募集は締め切りました!


改めまして、真田アサミさん番組の告知をさせていただきます。

「デ・ジ・キャラットシリーズ」デ・ジ・キャラット(でじこ)役
「ローゼンメイデンシリーズ」桜田ジュン役
「魔法少女リリカルなのはシリーズ」ヴィータ役
「まりあ†ほりっく」宮前かなこ役
「けいおん!」山中さわ子役


などでお馴染みの、実力派声優である真田アサミさん。
今回はそんな真田さんをお招き致しまして、トークショーを行います!

すでにお知らせしました通り、当日の時間は 14:30~15:30 です。
整理券配布時間は後日まとめて発表される予定です。
お見逃しなく!


そして、当番組では以下のコーナーで、
みなさまからのメールを募集します!!

①ぼいす♪ほりっく
真田アサミさんに、一言のセリフを言って頂いたり、
シチュエーションを基に短い寸劇を演じて頂こうというコーナーです。
このコーナーでは、
真田さんに言ってもらいたいセリフ
または、
演じてほしい寸劇のシチュエーション
を募集します!
例)
セリフ:「別に、あんたのためにこんなことやってんじゃないんだからね!」
シチュエーション:雨の中、傘がなくて困っていたら、女の子が来て……


②お悩み相談
真田アサミさんに、あなたのお悩みをズバリ解決して頂くコーナーです。
是非ともこれを真田さんに解決してほしいと思うお悩みを募集します!
例)
自分の声に自信が持てずにいます。どうすれば自分の声を好きになれますか?

③しつもん!教えて、アサちゃん先生!
真田アサミさんに、みなさまからの質問に答えて頂くコーナーです。
真田さんにこれが聞きたい、教えてほしい!という質問を募集します!
例)
カレーラムネについて、どう思いますか?


メールを送る際には、
件名は「真田アサミ番組宛」にしてください。
また、(1)ラジオネーム(2)コーナー名
を明記の上、投稿してください。

メールの宛先は全て
denpa09@hotmail.co.jp
まで!
携帯から、またはPCでメーラーをご利用の方はこちらからどうぞ
なお、急な話で大変申し訳ないのですが、
締め切りは10/24(土)とさせていただきます。
皆様からのメールをお待ちしております!

現在、番組を成功させるべくスタッフ一同鋭意準備中です!
みなさまのご応募、そしてご来場を、心よりお待ちしております!


イベントについての質問・ご意見等はこちらまでお願いいたします。
[PR]
by fmwaseda | 2009-10-19 01:38 | 真田アサミ

『電波ジャック’09』について

場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室
日時:2009年11月7日(土)10:00~17:00まで
入場無料
※入場には当日配付される整理券が必要です。

当日のタイムテーブル
各ゲスト様の出演時間)

10:30~11:30 
寺島拓篤

11:50~12:50
今浪祐介

13:10~14:10 
伊瀬茉莉也

14:30~15:30
真田アサミ

16:00~17:00
矢野了平

(敬称略)

入場列の作成、整理券の配布は15号館102教室前にて各番組開始30分前を予定しています。
詳細はコチラでご確認ください。


早稲田祭2009公式
FMwaseda
稲龍門☆ワセキタス
W-station
お問い合わせ

QRコード

予告ブログ(ヤプログ版)

最新の記事

後期説明会!!
at 2009-11-24 02:25
御礼申し上げます!
at 2009-11-09 00:41
あらためましてFMwased..
at 2009-11-07 01:14
(さらに重要)決行前夜!来場..
at 2009-11-06 23:50
今浪祐介さんの番組詳細②
at 2009-11-06 01:42

最新のトラックバック

タグ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧