FMwaseda 早稲田祭電波ジャック'09 予告ブログ!!


2009年11月7日(土)に早稲田大学で行われる学園祭『早稲田祭』でFMwasedaが主催するイベント『早稲田祭電波ジャック’09』についての情報をお届けするためのブログです。 最新情報はこちらをご覧下さい!!
by fmwaseda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

後期説明会!!

FMwasedaでは来たる11月27日に後期説明会を行います!
以下詳細となります

①日時は11月27日18時より


②集合場所は早稲田大学学生会館エントランス


③その後サークル員の誘導で説明会会場へ移動


④説明会の後に新歓コンパ


な感じとなっております。

イベントを見て入りたくなっちゃった人も、見たかったけど見れなかった人も、全然興味もなかった人もみんな仲良く参加するといいですよ!

後期説明会についての質問・ご意見等はこちらまでお願いいたします。
[PR]
by fmwaseda | 2009-11-24 02:25 | お知らせ

御礼申し上げます!

こんばんは。
FMwaseda2009年度早稲田祭担当を務めさせていただきました、
2年織田章弘です。

11月7日(土)をもちまして、「FMwaseda presents 早稲田祭電波ジャック’09」は大盛況のうちに幕を閉じました。
当日来場して頂いたお客様、早稲田祭運営スタッフ様、そしてゲストの皆様にこの場を借りてスタッフ一同、御礼申し上げます。



今年の電波ジャックは終了いたしましたが、来年以降もFMwasedaは早稲田祭電波ジャックを行って行く予定ですので今後とも、FMwasedaをよろしくお願いいたします。

繰り返しになりますが、早稲田祭電波ジャック’09にご協力くださった皆様方、
この度は誠にありがとうございました。


2009年度 FMwaseda早稲田祭企画
“早稲田祭電波ジャック’09”

企画代表
織田 章弘





また、改めまして、アンケートについてご連絡させていただきます。
番組中にもお伝えしたかと思いますがFMwaseda電波ジャックでは今年度の本企画、番組に対する皆様のご意見を今後の活動に生かしていくためのアンケートにご協力いただいております。

今年度はweb上でのアンケートも用意させていただきました.回答していただける範囲で構いませんのでご協力をお願いいたします。

いただいた情報は集計次第、破棄いたします。他の用件に使用することは一切ありません。


アンケートに回答する

※アンケートの回答は11/13(金)にて締め切らせていただきました。たくさんのご協力ありがとうございました。


またもし本企画を通してサークルFMwasedaに興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら新歓の情報等を配信しておりますので希望される方はお名前とメールアドレスを記入の上denpa09@hotmail.co.jpまでよろしくお願いします。(携帯・PC可です。アドレスだけ送っていただいても大丈夫です)サークルについてのご質問もお気軽にどうぞ。

[PR]
by fmwaseda | 2009-11-09 00:41 | お知らせ

あらためましてFMwasedaです!!

お知らせ(更新情報)

(さらに重要)決行前夜!来場してくださる皆様へ(11/6)


(重要)当日の入場方法、ご注意点、その他詳細(11/5)

各番組の情報はコチラ↓

今浪祐介さんの番組情報が更新されました!!(11/6)

真田アサミさんの番組情報が更新されました!!(11/5)

寺島拓篤さんの番組情報が更新されました!!(11/5)

伊瀬茉莉也さんの番組情報が更新されました!!(11/2)

矢野了平さんの番組情報が更新されました!!(11/1)



あらためましてFMwasedaです。ブログを見てくださっている皆さん本当にありがとうございます。

今回は当日のタイムスケジュールが決定いたしましたのでお知らせいたします!!

っとその前に「あらためまして」ということで電波ジャック’09の現在までの決定事項も合わせて見ていきましょう!

FMwaseda早稲田祭電波ジャック’09
「Heart to Heart」


今年も豪華ゲスト陣をお招きして公開生放送を行います!!

※"Heart to Heart"は今回我々が掲げたスローガンです。ゲスト様と会場に来てくださる皆様とのつながりがより身近なものとなるような番組を皆様と一緒に作り上げるのがこの企画の一番の目的であるということを表しています。


・開催概要

『早稲田祭電波ジャック’09』
場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室(約400人収容)
日時:2009年11月7日(土)10:00~17:00まで
入場無料
※入場には当日配付される整理券(約400枚配布予定)が必要です。


入場列の作成は15号館102教室前の受付にて各番組開始30分前を予定しております。
他のお客様の迷惑となりますので予定時間以前にお並びいただくことはできません。予めご了承ください。

整理券の配布、会場への入退場の方法についてはコチラでご確認ください。

注意事項:
当日は大変な混雑が予想されますので、スタッフの指示に従ってください。
イベント中会場内での録画録音、飲食などは一切禁止とさせていただきます。

また当日は同じ建物で他団体も企画を行なっています。
他団体の迷惑にならないようにご注意下さい。

指示に従っていただけない場合や、他のお客様のご迷惑になる場合は、
退場していただく場合がございます。皆様ご協力お願いいたします。

アクセス:
早稲田大学早稲田キャンパスへの行き方はコチラを参考にして下さい。
15号館102教室への行き方はコチラを参考にして下さい。

・当日ご来場されるゲストの皆さま

「創聖のアクエリオン」アポロ役、「さよなら絶望先生」木野国也役などでおなじみの人気声優、

寺島拓篤さん!!


「福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.」「(有)チェリーベル」などでおなじみのカリスマ構成作家、

今浪祐介さん!!


「Yes! プリキュア5GoGo!」春日野うらら(キュアレモネード)役、「初恋限定。」有原あゆみ役でおなじみの人気声優、

伊瀬茉莉也さん!!

「デ・ジ・キャラットシリーズ」デ・ジ・キャラット(でじこ)役、「ローゼンメイデンシリーズ」桜田ジュン役、「けいおん!」山中さわ子役などでおなじみの人気声優、

真田アサミさん!!


「トリビアの泉」「高校生クイズ」「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」などでおなじみのカリスマ放送作家、

矢野了平さん!!


以上のゲスト様をお迎えしてラジオ番組の公開生放送(1時間程度)を行います!


・タイムスケジュール(各ゲスト様出演時間)


寺島拓篤 10:30~11:30 

今浪祐介 11:50~12:50

伊瀬茉莉也 13:10~14:10 

真田アサミ 14:30~15:30

矢野了平 16:00~17:00


(敬称略)



今後も詳細が決定次第随時お知らせいたします。
スタッフ一同、鋭意準備を進めております。続報をお待ち下さい!


イベントについての質問・ご意見等はdenpa09@hotmail.co.jpまでお願いいたします。

ついに早稲田祭公式サイト「wasepedia」でも情報が確認できるようになりました。
よろしくお願いします。

サークルHPFMwaseda


電波ジャック’09CM

[PR]
by fmwaseda | 2009-11-07 01:14 | お知らせ

(さらに重要)決行前夜!来場してくださる皆様へ

こんばんはFMwasedaです。

FMwaseda早稲田祭電波ジャック’09
「Heart to Heart」


いよいよ明日本番です。

明日早稲田祭電波ジャック’09へ来場してくださる皆様へということで

当日の会場までのご案内をあらためてさせていただきます。

まずはこれまでの情報の確認です。

アクセス:

早稲田大学早稲田キャンパスへの行き方はコチラを参考にして下さい。

15号館102教室への行き方はコチラを参考にして下さい。


ここからは地図や写真をご覧いただきながらのご案内になります。


【周辺地図】
こちらの地図は周辺の駅から会場までの簡単なルート説明になっています。

各線・高田馬場駅から
BIGBOXのロータリーの方へ早稲田通りをまっすぐと進んでいただき、ディスカウントショップ『ピカソ』を越えたところにある交差点(西早稲田交差点)の道のうち左から2番目の道(ややわかりづらいので各種地図でご確認下さい)を道なりに進んでいただくと早稲田大学早稲田キャンパスの北門にたどり着きます。
【北門】c0209390_135735.jpg

※写真の右側にある建物が15号館になります。
また、高田馬場駅から早稲田キャンパスまで都バスが運行していますので、よろしければご利用ください。

東西線・早稲田駅から
2/3a/3bいずれかの出口から出ていただくと大きな交差点(馬場下町交差点)です。そこを左へ曲がっていただき、道なりにまっすぐ進まれると正門と大隈講堂があります。
【大隈講堂】c0209390_0575690.jpg

※ちょうど向かい側が正門になります。大隈講堂前は特に大変な混雑が予想されます。ご注意下さい。

正門から向かう場合は入ってそのまま直進すると大隈重信公像がありますのでそこで右折して下さい。
【大隈重信公像】c0209390_0592979.jpg

【右折すると11号館が見えます】c0209390_102871.jpg

右折してそのまま直進していくと北門があり、そのすぐ左手の建物が15号館になります。(下にある写真を参考にしていただけると見つけやすいと思います。)

北門から向かう場合は正門から入らずにそのままを早稲田大学の敷地沿いに左へ進んでいただくと東門があり、そこを越え、通りに出たら左へ曲がっていただくと北門へとたどり着くことができます。混乱、混雑を避ける場合は外側をまわって北門から入っていただくのがよろしいかと思います。

副都心線・西早稲田駅から
駅を1番出口から出ると広い通り(明治通り)です。左手方向に坂を下っていきますと、早稲田通りとのやや大きな交差点(馬場口交差点)につきますので、左折してください。あとは高田馬場駅からと同じく、西早稲田交差点を左から2番目の道に入ると北門です。

都電荒川線・早稲田駅から
りそな銀行方面へ少し歩いてもらい、すぐ右手へ曲がります。そしてグランド坂通りの交差点へついたら、右へ曲がっていただくと北門へたどり着くことが出来ます。

【会場となる15号館です】c0209390_19367.jpg

この建物の102教室が番組会場になります。正面に入り口がありますがそれは地下への入口になりますので外から階段を使って入っていただいたところが1階のフロアになりますのでご注意ください。

当日はFMwasedaサークル員がのぼりやたて看板を持って門の付近で案内をしておりますのでお気軽にお声掛けください。
当日は混雑が予想されますので時間に余裕を持って事前に会場を確認しておくと良いかもしれません。

説明は以上になります。入場券や会場への入場についてはコチラで再度ご確認ください。


いままでブログをチェックして下さった皆様には本当に感謝しております。

そんな皆様への大事なお知らせがもう一点あります!

いきなりですが皆様は我々FMwasedaの正式団体名をご存じでしょうか?

FMwaseda 76.5MHz といいます。

当日、携帯用のFMラジオを用意していただき、
会場の15号館周辺で周波数をセットしてみてください。

何か良いことが起こるかもしれませんよ!


皆様のご期待に添える、いや、それを越えられるようにサークル員一同頑張りますのでよろしくお願いします。

では会場でお会いしましょう!!

[PR]
by fmwaseda | 2009-11-06 23:50 | お知らせ

今浪祐介さんの番組詳細②

早稲田祭当日まであと一日!

今浪さん担当の安本です!!
今回は整理券の配布方法について連絡させて頂きます。

早稲田祭電波ジャック'09
ゲスト:今浪祐介様

トークショー形式の公開生放送です!!
場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室
日時:2009年11月7日(土)11:50~12:50


整理券は本イベントの開始30分前、つまり11時20分から会場前にて上限400枚で配布致します。整理券についての詳細はコチラをご覧ください。


今浪さんの生の話が聴ける貴重な機会をぜひお見逃しなく!

ちなみに番組中の質問コーナーにて質問をすると今浪さんから素敵なプレゼントが・・・

ぜひお見逃しなく!


イベントについての質問・ご意見等はこちらまでお願いいたします。


[PR]
by fmwaseda | 2009-11-06 01:42 | 今浪祐介

真田アサミさん番組の詳細!

こんばんは、真田アサミさん番組担当の斎藤です。

今回は、前回お伝えしていたように番組の詳しい情報をお伝えします!


「真田アサミが来たにょ in 早稲田」
場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室
日時:2009年11月7日(土)14:30~15:30

入場無料!! 


入場には当日配布する整理券が必要です
整理券配布時間は番組開始30分前、つまり
14:00からです。
これより前にお越しいただいても当番組の整理券配布はできませんのでご了承ください!
配布枚数は400枚程度です。


整理券の配布方法や入場方法について詳しくは、
コチラの記事をご覧ください。


ここで、お友達同士など、複数人でご来場くださる方へのご注意です。
入場列は二列作成しますが、この際に、
お友達と隣同士で座りたい!というような場合は、
必ず同じ列にお並びください!


そして気になる番組の内容は、
真田アサミさんにこれまでの来歴を語っていただいたり、
募集したシチュエーションで演技していただいたり、
募集したお悩みをズバッと解決していただいたり
と、
内容盛りだくさんとなっております!

他にも色々とありますが、それは当日のお楽しみ!とさせていただきます。


当日はぜひ15号館102教室へお越しください!
皆さまのご来場をお待ちしております!!

イベントについての質問・ご意見等はこちらまでお願いいたします。
[PR]
by fmwaseda | 2009-11-05 19:59 | 真田アサミ

寺島拓篤さん番組情報その②


寺島拓篤さんの番組担当の織田です!


以前からメール募集をさせていただいていた、寺島さんの学生時代への質問ですが、
11月1日をもって締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


さて、早稲田祭当日もいよいよ迫ってきたところで、番組の内容を少しばかり紹介させていただきます。


「寺島拓篤のてらしー電波しー in 早稲田」

場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室(約400人収容)
日時:2009年11月7日(土)10:30~11:30



●寺島さんの学生時代の話を伺ったり…
●学園祭+公開生放送でしか見れない、レアなコーナーに挑戦していただいたり…
●色んなシチュエーションでアドリブをしていただいたり…
●他にもプレゼントコーナーとかあるかも…!?


などなど満載です!!


あとは…当日のお楽しみということでお願いします!



尚、当日の整理券配布は
番組開始の30分前、
10:00から行います。
※枚数は約400枚を予定しております。


詳しい入場方法についてコチラをご覧ください!!
何度も告知させていただいておりますが、

入場無料!

ですので、皆様ぜひお越しください!

それでは当日お会いできることを楽しみにしております。





イベントについての質問・ご意見等はこちらまでお願いいたします。
[PR]
by fmwaseda | 2009-11-04 23:58 | 寺島拓篤

伊瀬茉莉也さん番組情報!

みなさんはじめまして。伊瀬茉莉也さん広報担当の太田です。

イベント当日まで残すところあと数日となりました。
番組を成功させるべく、スタッフ一同鋭意準備中です。


それではさっそく番組のお知らせをしていきたいと思います!


FMwaseda presents 早稲田祭電波ジャック’09
 伊瀬茉莉也トークライブ ~ 早大限定。~


日時:2009/11/07(土)、13:10~14:10
場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室

入場無料ですが、当日配布される整理券が必要になります。


人気声優の伊瀬茉莉也さんをゲストにお迎えして約一時間、公開放送形式でトークライブをお送りします!

ラジオの公開生放送という形のこのイベントですが、普段ラジオではできない、視覚に頼ったコーナーを用意しております!

また、番組の最後にはご来場の皆様の中から抽選でプレゼントが当たるコーナーも!



みなさまご来場を心よりお待ちしております!


イベントについての質問・ご意見等はこちらまでお願いいたします。
[PR]
by fmwaseda | 2009-11-02 02:13 | 伊瀬茉莉也

(重要)当日の入場方法、ご注意点、その他詳細

この記事ではイベントに来られるお客様への会場への入場方法や当日の注意点などについて説明させていただきます。

以下、非常に重要な内容となりますのでよくご確認ください。よろしくお願いいたします。

※変更点・・・説明の都合上、各番組をご覧になるのに必要な整理券は「入場券」と表記しています。入場券=整理券とお考えください。(更新日09/11/2)

【入場列】

入場列は当日の会場となります15号館102教室前にて各番組の開始30分前から作成いたします。
予定時間以前に会場にお越しいただいても他の団体やお客様へ迷惑となりますのでお並びいただくことはできません。ご注意ください。
入場列の作成が始まりましたらにお並びいただいた先着順に、入場券を配布させていただきます。


【入場券】
※15号館102教室は、約400人収容となりますので
  入場券の配布枚数は約400枚を予定しております。
(※11/5追記)

入場券見本
c0209390_0545158.jpg


こちらの入場券には、会場図と席番号が書かれております。
会場の座席はAブロック、Bブロックに分かれており入場列はブロック別の2列構成になります。配布する入場券は列の先頭の方から各ブロック番号順に配布いたします。(A,Bともに1番から)
お客様には指定された番号の座席で番組をご覧いただきます。

開場まで時間がありますので予めご自分の座席を確認していただけるとスムーズにご入場できるかと思います。


では次に入場方法の説明に移ります。

会場図
c0209390_10309.jpg


【開場前】

当日は2列に並んでいただき、左側の列の方がAブロック、右側の列の方がBブロックとなります。
イベントにお友達でお越しの場合は、隣同士の席で番組をご一緒にご覧頂けるように、同じ側の列(縦)にお並びください。
尚、一度列にお並びになった場合、番組開始まで途中で列から抜けることができませんのでご注意ください。
またお連れのお客様であっても列に途中から入っていただくことはできませんので、お連れの方がいる場合は必ず集合なさってから入場列に並んでいただきますようお願いいたします。
具合が悪くなった等何か特別な事情がある場合はお近くのスタッフにお声掛けください。こちらで対応させていただきます。

【開場後】

A列の方は、会場のA側の扉から入場していただきます。
B列の方は、会場のB側の扉から入場していただきます。
入場券に記載されてある通路と席を必ずご確認の上、スタッフの誘導に従ってください。会場内でのスムーズな移動にご協力ください。

番組終了後、退場していただきますがこちらも整理退場とさせていただきますので会場内のスタッフの指示に従って速やかにご退場ください。
会場の外も大変な混雑が予想されますのでこちらで一番近い出口まで誘導させていただきます。

【諸注意】

危険物等の持込を防ぐため、入場券配布の際に持ち物検査をさせていただきます。
本イベントでは会場内での撮影や録音、飲食は一切禁止とさせていただきます。
万が一ICレコーダー等の録音機器が発見された場合は、こちらで番組終了まで預からせていただく場合がございますので、ご了承ください。
お手数ではございますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

また上で説明させていただいた内容はまだ制作中のものとなりますので一部変更する可能性がございます。
こちらでもお知らせさせていただきますが本番当日までぜひこまめにご確認ください。


もしイベントについてのご不明な点などございましたらコチラまでお願いいたします。

[PR]
by fmwaseda | 2009-11-02 00:50 | お知らせ

今浪祐介さんの番組詳細

初めまして!今浪祐介さん担当の安本です!

改めて番組の告知をさせて頂きます!


早稲田祭電波ジャック'09

ゲスト:今浪祐介様

トークショー形式の公開生放送です!!
場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室
日時:2009年11月7日(土)11:50~12:50
入場無料!!
もう一回言います!
入場無料!!
※入場には当日配付される整理券が必要です。

どのようにして”構成作家今浪祐介”は生まれたのか?そもそも今浪さんって普段どんなことをしているの?といったここでしか聞けない貴重なお話に迫っていきます!!

今浪さんの過去や大ピンチ体験、更には大人気のあの方々の裏話も聞けてしまうかも・・・

皆様、11月7日(土)はぜひ早稲田大学へ足を運んで下さいね!


番組を成功させるべくスタッフ一同鋭意準備中です。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。
イベントについての質問・ご意見等はこちらまでお願いいたします。

[PR]
by fmwaseda | 2009-11-02 00:38 | 今浪祐介

『電波ジャック’09』について

場所:早稲田大学早稲田キャンパス15号館102教室
日時:2009年11月7日(土)10:00~17:00まで
入場無料
※入場には当日配付される整理券が必要です。

当日のタイムテーブル
各ゲスト様の出演時間)

10:30~11:30 
寺島拓篤

11:50~12:50
今浪祐介

13:10~14:10 
伊瀬茉莉也

14:30~15:30
真田アサミ

16:00~17:00
矢野了平

(敬称略)

入場列の作成、整理券の配布は15号館102教室前にて各番組開始30分前を予定しています。
詳細はコチラでご確認ください。


早稲田祭2009公式
FMwaseda
稲龍門☆ワセキタス
W-station
お問い合わせ

QRコード

予告ブログ(ヤプログ版)

最新の記事

後期説明会!!
at 2009-11-24 02:25
御礼申し上げます!
at 2009-11-09 00:41
あらためましてFMwased..
at 2009-11-07 01:14
(さらに重要)決行前夜!来場..
at 2009-11-06 23:50
今浪祐介さんの番組詳細②
at 2009-11-06 01:42

最新のトラックバック

タグ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧